

ジャカルタにて

突然ですが,ジャカルタに出張です。94年に一回通り過ぎただけで,ほとんど初めての場所です。ホテルに入るのに,空港並みの警備でした。荷物のX線チェックもありますし,金属探知機を通らなければなりません。そういえば去年,ホテルの爆破事件があったんですね・・・・。


P1000258_convert_20100608000235.jpg

ホテルの窓から夜景を撮ってみました。何だか全然わかりません(涙)。ベトナムホーチミンに比べたら,はるかに都会です。空港を降りるとガラムの匂い。これはマレーシアと同じ。しかし,勝手知ったるベトナムやマレーシアと異なり,やっぱり落ち着きませんね(汗)。


P1000245_convert_20100607234950.jpg

「オヤジは出張か・・・。ジャカルタってどこだニャン」。ミーは,あとさん(妻)と留守番です。


P1000249_convert_20100607235235.jpg

「ゴロゴロしてまってるよ~ん」。



【theme : 雑記
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

No title

いつおじゃましてもミーちゃんの我が物顔に笑わされます。
いいですね~
ミーちゃん(^^*

あとさん出張おつかれさまでした。
久しぶりの海外ですか?
それともちょくちょく行かれているのかしら?

マレーシアの匂い...
懐かしいです^^
マレーシアのスーパーの匂いは、ドリアンでした。

いつもコメントありがとうございます。
マレーシアに居たときよりも海外からの猫との帰国の方からのコメントがあるように思います。
それって猫連れ帰国を考えている人が増えてるってことかしら.....


里々さん

こんばんは,

ベトナムへはチョコチョコと行っていましたが,ジャカルタは10うん年ぶりです。マレーシアへも去年1回行く機会がありました。KLは,私の知っているKLではありませんでした。高架橋が大量に出来ており,東京の首都高の様でした。

里々さんのブログ,マレーシア組にとってすごく勇気づけられ,頼りにされていますね。私も体験をしっかりまとめておこうと思ったのですが,なかなか手が進みません(汗)。
プロフィール

あとさん

Author:あとさん
猫齢: 16歳
国籍: アメショだけど日本
性別: おじいさん猫
特技: 猫パンチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link_1 (お役立ち)
Link_2 (ねこ)
Link_3 (その他)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

話題のキーワードランキング
QRコード
QRコード
