

5月30日 マリーンズ対横浜ベイスターズ

荻野貴に続き,早坂まで故障のようです。昨日,盗塁で2塁に滑り込んだ際,動けなくなっていました。「左ひざ前十字靱帯損傷および、内側側副靱帯損傷」だそうです。けが人が多すぎますね。

P1000197_convert_20100531231339.jpg

先発は今回も渡辺俊介。狙って行ってる訳ではないのですが,今シーズンは俊介づいています。


P1000212_convert_20100531231553.jpg

本日の俊介は,絶好調。球にノビがあり,2階席から見ていても球速表示より速く感じます。コントロールも抜群。全く危なげない投球をしていました。


P1000199_convert_20100531231417.jpg

横浜ベイスターズの先発は,ルーキーの加賀。あだ名がゴエモンだそうです。サイドスローからの投球で,俊介と似たタイプをぶつけてきました。加賀もルーキーらしからぬ,堂々とした投球。マリーンズ打線,全然つながりません。


P1000209_convert_20100531231517.jpg

7回裏時点で,両チームともに無得点。久々に投手戦を見せてもらいました。


P1000205_convert_20100531231447.jpg

七回表の横浜の応援歌の時間。ホッシーとdiana (横浜ベイスターズのチアリーディングチーム)です。M☆Splash!!(マリーンズのチアリーディングチーム)の立体技は見た事がありません。


P1000218_convert_20100531231622.jpg

俊介は9回まで投げきり、0対0のまま延長戦へ。俊介が投球する時は,何故か打線が打てません・・・???。
10回にコバヒロ,11回に薮田と継投。

最後は,里崎がHRを打ち,サヨナラゲームとなりました。

P1000219_convert_20100531231654.jpg

勝利に喜ぶ里崎と(おそらく)西村監督。サヨナラゲームを球場で見たのは,久しぶりです。
西岡の連続安打は21試合でストップです。勝ったという事でOKなんですが,やはり俊介に勝ちをつけてあげたいですね。里崎もインタビューで言っていました。


それでは・・・・

P1000125_convert_20100425171208.jpg

勝利に喜び,西村ダンスを踊るミー。


【theme : 雑記
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

No title

優勝した年の投球が戻ってきたような俊介投手の快投でした。
勝ちがつかなかったのが残念。たまには彼のときにもたくさん点を取ってやってほしいもんです。

去年のやけに太った鹿がコアラのチャンス君になっているのはこの写真ではじめて知りました。

西村ダンス、ありがとうございます。
ダンスという割には動きが少ないあたりは、実によく再現できてます(^o^)

とらねこさん

コメント,ありがとうございます。

ミーの西村ダンス,仮面ノリダーのポーズです。

本日,巨人に11対0で大勝でした。東京ドームの借りを返せましたね。気持ちエーです。
プロフィール

あとさん

Author:あとさん
猫齢: 16歳
国籍: アメショだけど日本
性別: おじいさん猫
特技: 猫パンチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link_1 (お役立ち)
Link_2 (ねこ)
Link_3 (その他)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

話題のキーワードランキング
QRコード
QRコード
