

マリーンズ対ソフトバンクホークス

天気も良く,3週連続でマリンに行こうと思いましたが,今日はやめておきました.そんな事で,TV観戦です.画像は一緒に観戦したミーのものだけです.

ファーミネーターでミーのむだ毛を取った後,お風呂に入れました.抜け毛は少しは,ましになったのでしょうか?

今シーズンはソフトバンクとは相性が悪いようで,ここまで1勝4敗,この3連戦も連敗中です.先発はロッテ川越,ソフトバンクは大隣.ここで負けると本当にソフトバンクへ苦手意識が付きそうで,何とか勝ちたい試合です.

P1000122_convert_20100425171135.jpg

試合を真剣に観るミー.

初回に先制点の1点.先発の川越がアクシデントで2回ノーアウトで,ルーキーの大谷に交代.その後.マリーンズは2回に里崎のHRで1点追加.しかし,満塁になってもその後の攻撃が続かない.去年までの嫌な雰囲気も漂っていました。5回に今江のタイムリーで貴重な1点.一挙にたたみ掛ける事は,なかなか出来ません.

大谷は4回1/3まで,無失点で押さえてくれました.6回にオーティスの2ランHRで3対2.しかし,その裏に大松がタイムリーで1点追加.これがなければ,今日も負けていたかもしれません.

7回2アウト3塁1塁で薮田がリリーフ.タイムリーを打たれ,4対3.

8回,ソフトバンクは摂津.荻野(貴)がヒット.オーティスのエラーもあり,2塁.その後,井口,金と三振.嫌な雰囲気を大松がタイムリーツーベース.

9回はコバヒロが,一人ランナーを出したものの,しっかり押さえてゲームセット.3連敗は免れました.

P1000125_convert_20100425171208.jpg

勝利に喜び,西村ダンスを踊るミー.

火曜日から西武戦.これからゴールデンウィークの9連戦になります.これを上手く切り抜ければ,今年は本当に行けそうな気がします.しかし,マリーンズ打線に去年まで良く見られた「満塁・凡退・残塁」が,このソフトバンク戦で頻繁に見られたので,心配ですね~.

【theme : 雑記
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あとさん

Author:あとさん
猫齢: 16歳
国籍: アメショだけど日本
性別: おじいさん猫
特技: 猫パンチ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link_1 (お役立ち)
Link_2 (ねこ)
Link_3 (その他)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

話題のキーワードランキング
QRコード
QRコード
