

最近のミー

ご無沙汰しておりました.最近のミーです.

P1000027_convert_20090920200909.jpg

昼間は相変わらず,押し入れの中です.気持ち良さそうに寝ているのですが,タオルケット等が毛だらけになってしまい,「コロコロ」で掃除してから使っています(汗).


P1000034_convert_20090920202022.jpg

起きがけの爪の手入れでしょうか?


P1000035_convert_20090920202102.jpg

「写真は嫌いです!」

相変わらず,なかなか良い写真を撮らしてくれません.


そういえば,長年使っていた京セラのカメラが,先月遂に壊れてしまいました.新しく買ったのは,Lumix FX40です.やっぱり,最新のカメラは違いますね~.使い易いし,綺麗に撮れます.

【theme : ブログペット
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

No title

こんばんは。

抜け毛の対処はけっこう重労働ですよね。
家のは肌触りの好き嫌いが多いようで、洗濯のために変えるとそこに来なくなるし、急いで洗って乾かして戻しても、匂いや触り心地が違うと言って、しばらく使ってくれなくなるので、とても気を使います。
昔は野良猫みたいな暮らしだったくせに・・・。

No title

ミーちゃん、ベトナム時代より大きくなったように
感じますが、どうなんでしょう?
でも、場所が変わってもあとさんご夫妻と一緒で
のんびり過ごしているみたいですね。
元気そうで何よりです。

とらねこさん

コメント,ありがとうございます.
また,PCに触る時間が取れなく,放置してしまいました.すみません.

やはり抜け毛対策は大変ですね.日本に帰って来て実感しました(むこうでは,あまり気にならなかったのですが...気候の変化が少ないので,抜け毛も少なかったのかもしれません).

毛は掃除機と「コロコロ」で湛然に掃除するしかないと思い,日々掃除に励んでいます.ただ,うちのミーは,お気に入りの布団等を洗濯しても,特に疑問も感じる事も無いように使ってくれます.

最近は「コロコロ」がお気に入りで,「コロコロ」で掃除をしていると近寄って来て,「自分にもやってくれ」と「ゴロン」とします.

チビ太ママさん

コメント,ありがとうございます.また放置状態にしてしまい,すみません.

毎日見ていると分からないのですが,もしかしたら大きくなっているかもしれません.しかし,食事はキャットフードの説明書きに書いてある量(50gを2回)は,食べていないようです.大体,2/3くらいでしょうか?こちらに来て,運動量が減った事もあるかもしれません.私の希望としては.一緒に散歩して欲しいです.

人間のあとさんは,運動量が少なくても食べてしまうので,今後気をつけないと駄目です.
プロフィール

あとさん

Author:あとさん
猫齢: 16歳
国籍: アメショだけど日本
性別: おじいさん猫
特技: 猫パンチ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link_1 (お役立ち)
Link_2 (ねこ)
Link_3 (その他)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

話題のキーワードランキング
QRコード
QRコード
