

Road to Japan (ベトナムから日本への検疫) -検疫手続き (6) 公印に関して(2)-

公印取得に関して苦戦しています.

これは,ベトナムの法律に基づき発行出来る書類と,日本の検疫が求める証明書類の差から来ています.

公印以外,記載内容は,すべて問題無いとの検疫からの回答です.

今は詳しく述べませんが,日本へ全員無事に着く事が出来たら,今後の人のためにベトナムと日本の検疫事情に関して,詳細に記録しておきたいと思います.

「ミー,一緒に日本に帰るぞ!心配するな!」


KIF_0994_convert_20090328145011.jpg

「まぁ,なんとかなるニャ.それより,ねむいニャ~」


【theme : ブログペット
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

あとさんズさま

なかなかPC前に座れない日々が続いていますが、
台所に立っていてもあとさんズのことが気になっているにゃんズハハですv-12

大丈夫、、とは思いつつ、
当の本人にしたら一大事です。
そんな中、今後のことをも思うあとさ~ん!!
脱帽です。

その時になってみないとわからないことばかり。
でも、でも、これからもっと詰めて欲しいことがみえてくるんですよね!

どうか、お体大事にしてくださいね。
力にはなれないですが、応援していますから~


がんばれがんばれあとさんズ~v-65
ミーちゃん、とーちゃんかーちゃんに親孝行してねv-8

No title

何やら御苦労なさっている様子。
こういう手続きはややこしし、国によって違うとか聞いております。
大変ですが、もうちょっと。
2人と1匹の無事な帰国をお待ちしてます。

里々さん,チビ太ママさん

応援,ありがとうござます.

まだ,最後のカードをきって駄目だった訳ではありませんので,大丈夫です.

大切な家族なので,最後まで出来る限りの事をするのが,私の義務だと思っています.

それでは,また.
プロフィール

あとさん

Author:あとさん
猫齢: 16歳
国籍: アメショだけど日本
性別: おじいさん猫
特技: 猫パンチ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link_1 (お役立ち)
Link_2 (ねこ)
Link_3 (その他)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

話題のキーワードランキング
QRコード
QRコード
