

2月26日のミー (トイレ好き野郎)

今日は,ホーチミンへ出張でした.仕事終了後,午後2時のハイドロフォイルでブンタウへ.

KIF_0956_convert_20090227010027.jpg

ハイドロフォイルから撮ったサイゴン河.


KIF_0965_convert_20090227010244.jpg

ミーなんですが,人のトイレに入るのが好きです.決して,自分の用を足す訳ではないのですが.


KIF_0966_convert_20090227010319.jpg

トイレの中に立て籠ったりもします.何で好きなんでしょうか?流すとその水の流れを,ジッと見ている事もあります.


KIF_0958_convert_20090227010111.jpg

寝ている顔です.さすがに寝ている時は,写真を撮らせてくれます.目が線になっています.


KIF_0964_convert_20090227010209.jpg

マクロ機能を使ったら,結構上手く近撮が出来ました.しかし,フラッシュが反射して,白っぽくなっています.コンパクトカメラといえども,上手く撮るには練習が必要ですね.


⇒comment

Secret

No title

サイゴン河の風景、素敵ですね。
小さな川しか知らない私にとっては海に近い感覚です。
さて、ニャンコってどうしてトイレが好きなんでしょうね?
うちもseikoがよく便座で寝てます。
いつの間にやら、入り込み暖房便座でぬくぬく・・・(笑)

チビ太ママさん

こんにちは,

私たちが住んでいるブンタウは,ホーチミンシティからサイゴン河を1時間下って到着します.
ベトナム地方都市のブンタウでも,ホーチミンシティという国際空港のある大都市に近いということは,検疫関連の手続きには有利だったようです.本当のベトナム地方都市だと,これだけ順調には行かないと思います.

そうは言っても,気を抜かないようにしないと・・・.あの獣医師,書類記載ミス等がありそうなので.

ミーですが,昨夜もトイレに篭城していました.こちらの気候だと,トイレのタイルが冷たくて,気持ちが良いのでしょうか?聞けるものなら,聞いて見たいですね(笑).

プロフィール

あとさん

Author:あとさん
猫齢: 16歳
国籍: アメショだけど日本
性別: おじいさん猫
特技: 猫パンチ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
放送中アニメの人気ランキング
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link_1 (お役立ち)
Link_2 (ねこ)
Link_3 (その他)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

話題のキーワードランキング
QRコード
QRコード
